文化祭


1期が終わって、2期は1期の2倍の長さ、2クールで放送しているんですけど、それももう20話終了。
後4話しかないのか・・・か、悲しすぎる。。。
どうやら原作の連載ももうまもなく終わる?みたいな話らしいですし・・・終わりが必ずあるとはいえ、やっぱり寂しいですよね。
高校生活があるだけにやっぱり限度があるっていうのは分かるのだけれどね。


色々と懐かしい気持ちになってみたり、青春感じてみたり、何かに一生懸命に打ち込む気持ちだったり、
何をやるかより誰とやるかっていうことが生み出すプラスの気持ちとか色々なことを感じさせてくれた作品でした。
曲も好きな曲ばかりで・・・文化祭での「U&I」も凄く良かったよなぁ・・・
いずれ1期と2期通してのコンプリートアルバムとか出してくれないかな?出して欲しい!


そんな事を考えながら、今日もけいおん!マクロスFなどの音楽を聴きながら出勤する自分。