℃ompact ℃ream


https://shop.wani.co.jp/index.php?c=12&cl=31


9月10日発売予定の℃-uteの「℃ompact ℃ream」
ワニブックスでの通販特典があるとか!!


9月10日の『℃-uteの日』に、℃-uteメンバー総登場のphoto bookが発売決定!! 

そして通販限定特典企画として
【もれなくワニブックス通販オリジナル生写真をプレゼント&抽選でサイン本が当たる!!!】
本書発売を記念して、ワニブックス通販より下記期間内にご購入頂いたお客様にはもれなく【℃-ute通販オリジナル生写真を1枚(選択可能)】をプレゼント!!
メンバーそれぞの生写真付きと℃-uteメンバー5名が写った生写真付き専用ページよりお選びいただけます!!!
また、ご注文頂いた方の中から抽選特典として各メンバー生写真付きごとそれぞれ5名様に「直筆当選者お名前入りサイン本」が当たります。
℃-uteメンバー全員が写った生写真付きはなんと抽選で10名様に「℃-uteメンバー全員の寄せ書き直筆サイン&当選者お名前入サイン本」が当たります!
下記期間内にそれぞれ専用ページよりご注文頂いた方が対象となりますのでご注文はお早めに☆
各メンバーそれぞれの生写真付き専用購買ページと℃-uteメンバー全員が写った生写真付き専用購買ページがありますのでお買い求めはお間違いなく!!


何かサインとか生写真とかが色々あってドンガラガッシャーンしそうな感じなのですが・・・
要するに写真、及びサイン本を好きなメンバー1名、或いは℃-ute全員の計6種類から選べるということですな。
さて・・・これは困ったぞな。。。うーむ、でも自分的には普通に考えたら℃-ute全員だね。いずれにしても写真は℃-ute全員のが貰えるということだし♪


ということで、色々悩ましい方も居るかもしれませんが(笑)
是非ワニさんで注文しちゃいましょう!