℃-uteセレンド


まいみぃ矢島舞美のSWEET TIME)

http://serend.net/maimi


なっきー中島早貴のつぶやきマス。)

http://serend.net/nakki


おすず鈴木愛理のあいりある)

http://serend.net/osuzu


ちっさー岡井千聖のコンサートLIFE)

http://serend.net/chisato


まいまい萩原舞のおつカレーライス♡)

http://serend.net/maimai


ということで、℃-uteが今日の12時から開始するというセレンドなのですが、
それぞれのメンバーのタイトルにも個性が表れていますよねぇ。
一人一人のタイトルが凄く・・・あぁ、この子らしいなぁなんて思ったりするもので。
タイトルの背景の絵とかも本人が描いたのかな?


正直まだどんな風に使うのかいまいちわかっていないんですが、ともかく今日から開始ということで、℃-uteのみんなもそれを見る皆さんも楽しんでやっていけたらいいですよね。
コンサート関連の話が中心になるのかな?色々と楽しみですな♪


早速なっきぃちっさーがつぶやいてくれていますね〜♪
可愛い・・けどでかいクマのぬいぐるみの写真となっきぃとか(笑)
楽しくやっていきたいですね〜♪