インタビュー


http://hyperhobby.jp/pickup/201008_natsuyaki.html


今年の誕生日が来れば18歳になるみやびちゃんのロングインタビュー。
過去には愛理ちゃんを含め、様々なメンバーが登場しているんですけど、こういうインタビューを読むことができるのは凄くありがたいことだなと思います。
18歳かぁ・・・話は少しそれますけど、ベリキューメンバーも続々と18歳を迎える子が出てきましたよね。
お仕事の時間制限の話もありますけど、それ以外にもどんどん解禁になっていって。
多分今まで以上に、これからのこととか考える機会が増える年齢なのかなって思うんですけど、自分のやりたいこと、進んで行きたい道を皆それぞれに進んでいってくれたらいいなって思っています。




・ファッションの話


趣味がアクセサリー作りだという話もしていて。
アクセサリーにしてもそうだし、服装にしても本当にセンスがあるというか・・・いつぞやのハローチャンネルでもそう思いましたけど、
Berryz工房のメンバーに聞いたら、全員が口をそろえてファッションリーダー夏焼雅というぐらいのものがありますよね。
これから先そういう関係のこともやっていきたいと話していたりするんですけど、きっと色々ステキな展開もあるんじゃないかな。


・人見知りの話


人見知りが治ったという話を最近しているらしいみやびちゃんなんですけれども。
初めて会った人に「話しかけづらい・・・」と言われてしまったことがあって、それから「もっと明るい女の子に思われたくて」人見知りしないようにしているんだとか。


健気だなぁ・・・


クールで大人っぽい、綺麗、美人、そういう言葉が似合う彼女だとは思うんですけど、
その外見的な部分がとてもキラキラしていて惹かれる部分が多いからこそ、内面にまで逆に光が届きづらいというか、そういう部分もあるのかもしれないですね。
これはみやびちゃんだけに限った話ではなくて、そういう話は結構体験している人居るんじゃないかな。
「本当はそんな子じゃないのに・・・」って。


普通の解釈は人それぞれでしょうが、一般的な仕事と比較しても相当人と出会う機会というのは多いと思いますし、
そういう中で彼女自身、自分なりに考えたり、頑張ったりしながらやってきて、今もそうやっているのだろうね。


負けず嫌いな部分の話もしているんですけど、どんな世界で生きていくにしても、そういう気持ちは凄く大切なんじゃないかなと思います。
誰かに負けたくない、すなわち自分磨き、向上心、そういったものに繋がっていくんじゃないかなって思います。


他にも色々とありますけど、是非ご一読あれ。
みやびちゃんに限らず、今までこういったインタビューに出てきた子のインタビューを皆読んでいますけど、
読んだ後に、読む前よりも確実にその子のことがもっと好きになっている自分に気付きます。
ホント、素敵な機会をありがとうございます。