おはようKND


起きた!そんな早く寝たわけじゃないのに早起きしてしまった。
何せ今日はいよいよ念願のファンコラ、初バコーン!楽しみすぎるってもんだぜよ。


少し時間あればブロードウェイの中覗いて色々探してみたいかも〜
どかんししょーから15時半ごろにコード譜を受け取る予定なので、夜のみの方はお茶でも致しましょう!


昨日は舞美ちゃんラジオを聴いていたら、約5ヶ月ぶりに投稿が採用されていたりして、テンションが上がってしまった(笑)
これでも毎週何かしら送っているんですけれどね。
これからも少しでも一役買うことが出来ればいいな。


という感じで、いいテンションで中野行けそうだーね♪
思い切り楽しもうと思います!後はこれで函館のキュートとメグチャンが勝ってくれたら言うことナッシング(笑)