バスツアー集合写真


℃-uteバスツアー、キューティー学園終了から約2ヶ月。
今回初めて「グループショット」がありまして。℃-uteメンバーと、今回行動をともにしたグループの℃友たちと一緒の撮影。
以前ここのレポでも少し触れたように、「3回」のシャッターチャンスがあるとは知らなくてですね・・・(後のグループは時間が押してできなくなったみたいですが・・)
全部、とーかつ軍団の合言葉「グー」で通した・・・はずだったのですが(何


先に届いていた方々から色々な情報を聞いていて、何だろう?と思いながら昨日届いた写真を見てみたわけですが・・・
それが・・・


(以下写真注意)







今回のグループは12名。
℃-ute5人が後ろにいて、前に座る12人のグーがこれだけ並ぶというのも壮観・・・


あれ?


何かおかしいぞ?


ん?一人だけ、真ん中ら辺に堂々と座っている赤いTシャツを着た人・・・



普通に「ピ〜ス」してるじゃん!!


誰だよこんなKYな事をしているのは・・・・なんて事を考える間もなく、自分自身であるということに気づいて、軽く凹みました(ノ∀`)
折角皆で統一したポーズ・・・例えなっきぃ「全部グーでいいんですか?」と言われようと、ちっさー「意外と地味」と言われようとめげずに頑なに貫いてきた「グー」のポーズが・・・
まさかこんな形で崩れていようとは・・・・も、申し訳ございませんm_m



从・ゥ・从「何でこんな事をしたんですか?」


(;KдY)「き、記憶にございません・・・」


从・ゥ・从「わざとじゃないんですか?」


(;KдY)「滅相もございません。。。」


从・ゥ・从「反省の弁を」


(;KдY)「ご、ご勘弁ください。。。。」


皆さん、本当にすみませんでした(苦笑)
おかしいなぁ・・・その略称に負けないように、「空気が読めるKY」を目指していたはずなのに・・・(ぇ
いや・・・本当に申し訳ございませんでした。。。(汗