ガールズアワード


http://girls-award.com/pc/model_detail.php?ctlno=mo037


梅さんがブログで触れていたガールズアワードへの2回目(連続)出演についてなんですけど、公式サイトにアップされましたね!
先日梅さんが掲載された雑誌「JELLY」も早速実績として載っていますねぇ♪
ウインズとかも出るんだなぁ・・・凄いねぇ。


先日のガールズアワード出演の際も、梅さんがその場、時間、空間を本当に楽しんでいる様子がブログなどを通して伝わってきたんですけど、
直接見に行けたらそれに越したことはないんですけどねぇ。


当日は丁度代々木の近くの渋谷C.Cレモンホールにて℃-uteのライブを見に行く予定でして。
例えば昼と夜の間とか、昼開演前とかの時間なら見に行けるのかなぁと思うんですけど・・・まだ時間って分からないんですよね。
何とかならないかちょっと模索してみたいと思います。


まだ少し先ですけど、また更にレッスンとかに気合入れて頑張っていることでしょう。
梅さん頑張れ梅さん!