Danceでバコーン!


Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]

シングルV「Danceでバコーン!」 [DVD]


皆さん、バコーンしてますか?(笑)
いや、発売前なんでそれもあれですかね(笑)


この間ツイッターで皆とそういう話もしていたんですけど、この曲のPV楽しみだよね〜ってね。
例えばキャンパスライフのPVはタイトルにも含まれているし、曲のイメージもそういう感じだし、実際にキャンパスで撮影が行われて・・・って結構イメージ通りの部分もありましたよね。
自分のイメージと合うからどうとかいう話でもないんですけど、曲を聴いてからそういうイメージを膨らませるのも色々楽しいなぁと感じています。


以下少しネタばれ。





ししょーが考えていたこととピッタリだったので驚いたんですが、何となくイメージしたのは昔の娘。のLOVEマシーンのPVでした。
あのPVはOL風、フライトアテンダント、ナースなどなどの様々な職業の制服に娘。たちが身を包んでいたPVがとても印象的で。
この曲自体も、ラブマと通じる部分も結構あるんじゃないかなぁ・・・と何となく思っています。


社会とか、仕事とか、会社とか、そういう部分でね。


仕事で上司に頭に来て、要領のいいだけの同僚に腹が立って・・・そんなストレス社会?に対してのつんくさんのメッセージというか、あれなのかもしれないなぁなんて思ったり。
仕事終わった後にダンスしてバコーン!として、ストレス解消しようぜ!・・・って書くとあまりに安直な気もするんですけど、イメージとしてはそんな感じ。
あれこれ考えずにたまにはパーっと騒いで、盛り上がって、浮かれて、はしゃいじゃおうぜ!っていう。


そんな感じを受けているので、彼女達のダンスやパフォーマンスを見るのが凄く楽しみで。
実際にライブだとどんな風に弾けるんだろうなぁ・・・とか、どんな風に盛り上がるかな?とか想像を膨らませると楽しくて仕方ない毎日です♪