ファンコラ


ファンコラも名古屋神戸と終わりまして、次は渋谷と中野を残すのみですね。
自分は中野の土曜日に見に行く予定なので楽しみです。


そんな中、ポケモーのツアー日記が頻繁に更新されているのが凄く嬉しくて。
舞美ちゃんの書いた日記を読んで、やっぱり舞美ちゃんだなぁ・・・って思ったり、まいまいさんの書き口が相変わらず面白いなぁと思ったり(笑)
まいまいさんは亀ちゃんに「赤ちゃんの匂いがする」と言われたらしいのですが・・・そ、そうなのか?!
最近のまいまいさんの大人っぽさ、成長っぷりには目を見張るものがあるのですが、それとは裏腹に赤ちゃんの匂いとは・・・そのギャップも素晴らしいですね(笑)


舞美ちゃんの日記では、舞美ちゃんの髪の毛のセットをBerryz工房千奈美ちゃんや茉麻ちゃんがやってくれていたということにも触れられていて。
難易度が高い裏編みをやってくれたという茉麻ちゃんの話とか、真剣な表情で舞美ちゃんの髪をセットしている千奈美ちゃんの写真だったり。
ハロコンのツアー日記ならではですよね♪


先日のちっさーの「岡井ちゃん、寝る」の時にも改めて感じたんですけど、個人的にはもっとベリキューの絡みが沢山見たいって思っているのだろうなぁ・・・と思います。
だから、ああやってももちが登場してくれたのは凄く楽しくて面白いのと同時に、とても嬉しくて。
素敵な歌も聴けましたしね♪
そういう意味でも、こういうハロコンがあって、モベキマスのメンバー同士の普段はなかなか見れない色々なやり取りが垣間見れるのは凄く嬉しいなぁなんて思いながら読んでいます。


そんな風にして8月7日を楽しみに待とうと思います。