ハロプロまるわかりBOOK〜2010夏


http://net.blt.tv/goods/hp_book_02.html


なんかキタ!


「第2弾となるハロプロBOOK。前回は晴れ着グラビアてんこ盛りでご好評をいただいたハロプロBOOKですが、今回はさらに内容充実。
メンバー全員に激レアなアンケート祭りを開催。誰かとユニットを組むなら? お母さんや姉、妹にするなら誰?
彼女にしたい&彼氏にしたいメンバー、私だけが知っているメンバーの秘密……などなどココでしか読めない最新マル秘トーク満載です。
もちろん撮り下ろし未公開ショットはソロ+各グループ集合、そして恒例の25人全員集合まで網羅
。さらに全員からの手書きメッセージも掲載された全36ページ、まさにハロプロの今がコンプリートされたスペシャルBOOKです!! メンバーも絶賛した内容を見逃すなよ!」



B.L.Tにも色々とやっていただいて感謝感謝。
アンケートとか、ショットも手書きのメッセージも色々と盛りだくさんですなぁ。
先週の土曜日から受付を開始していて、「商品がなくなり次第販売終了」となっております。
自分は早速発注しましたけど、これで1500円なら別に高くないのではないかなぁと個人的には思う次第。
ただ、丸分かりするには36ページじゃ全然足りないような気もするけれども(笑)