まいまいみぃ〜オーディオコメンタリー付Fixの絵生放送


Fixの絵 [DVD]

Fixの絵 [DVD]


http://www.ustream.tv/channel/maimi-yajima


[7月23日の20:00〜21:00(予定)
℃-uteのリーダー矢島舞美の6月23日に発売されたDVD『Fixnの絵』を見ながら、矢島舞美本人と℃-ute萩原舞が生コメント。
まったりとした1時間をお送りします。
DVDをお持ちの方は再生タイミングを合わせて是非ご覧下さい。」


ということで、今晩20時からは皆パソコン(それなりのスペックの)の前に集合だ(Z)
まさかこんな形でオーディオコメンタリーが実現するとは・・・すごいよなぁ・・・凄い時代だぜ。
まいまいみぃ〜のオーコメといえば、以前の舞ちゃんのDVDの時になるかと思うんですけど、超絶面白かったもんなぁ・・・あのオーコメ。


ということで、めっちゃ楽しみにしています!
でも、パソコン見ながらFixの絵も見るっていうのは結構難儀の技な気が・・・PCで画面半々ぐらいにして見るのがいいのか?うーむ?


とりあえず、早く帰りたいです。はい(笑)
まいまいみぃ〜!!!!