ショッキングLIVEその1(オープニング)



ショッキングLIVEについて少しずつキャプったりしながら書いていくコーナー。
不定期(笑)
先ずはオープニングなんですけど、3曲歌い終わってからのオープニングムービー。
今回のオープニングムービー、憧れ My STAR☆の曲に沿って、SHOCK!の衣装を着た℃-uteメンバーが紹介されていくんですけど、その流れがとても素敵で。





























スタイリッシュなカッコよさと、笑顔溢れる可愛さと、そんな℃-uteの魅力がギュっと詰まった素晴らしいオープニングムービーではないかなと感じました。
こういうの見せられると・・・高まるんですよね〜♪