FIVE STARS(7月13日分)


番組始まって以来、なっきぃがソロでお届けしてくれたFIVE STARS


ノソ*^o゚)「今週はなんと!中島一人で番組を進行していきたいと思います!初めてですけど、テンパるかもしれないですけど宜しく御願いします!
今週のキーワードは・・・“レイン”です。
雨といいますと、私癖っ毛なのでそれが気になるのと・・・最近雑誌で気になったのが、超可愛い合羽とか傘が売っているんですよ!
でも、私電車で通勤しているもんで、合羽を外歩いている時はいいけど・・・電車乗るときいちいち・・面倒くさいなっていうのがあって(笑)
でも、一日外で歩いている時は、可愛い河童着てお買い物とかしたらテンション上がるんじゃないかななんて思っています♪」


なっきぃ一人でトークを始めたんですけど、全然落ち着いているしいいよなぁ・・・と思いました。
なっきぃはブログで何回癖っ毛について語っているんだ?っていうぐらいに癖っ毛らしいのですが(笑)
電車で通勤っていう言葉に少し違和感を感じてしまったりする自分はあれなのだろうか・・・

でも、なっきぃが可愛い合羽着て歩いている画を想像したら・・・ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
そんな中、お便りを読みつつ、隣から他のメンバーの声が聞こえなくて・・


ノソ*^o゚)「なんか一人で寂しいよー!」


なんて言っているなっきぃがまたまた可愛くて。


℃-uteの上半期重大ニュースベスト3を教えてください!」


ノソ*^o゚)「℃-uteでも活動したんですけど、個々で活動する期間があったので・・・なんだろう?
℃-uteだと、アルバム出したことですかね。ショッキング5というアルバムを出して、5人でアルバムを出すのが初めてだったので、期待と不安でいっぱいだったのと・・
その後にCDを出して・・・コンサートをやって、バスツアーをやって・・・でも、一つ一つが思い出ですね。
でも、℃-uteは下半期℃-uteはライブとか舞台とか結構やるので、私もかなり楽しみにしていて・・・皆さんも是非楽しみにしていてください!」


うん。一つ一つが思い出、そうだよね。
後半は℃-ute初のミュージカルもありますし、自分もとても楽しみです!


「私はソフトボール部なのですが、この前大会で負けてしまい3年生が引退してしまいました。私は2年生なのでバトンを受け取りました。
3年生が引退する時沢山泣いてしまいました。。。℃-uteの皆さんは最近泣いてしまったことありますか?」


ノソ*^o゚)「私基本涙もろいんですよ。だからドラマとか映画見たときに、主人公の子にもらい泣きしちゃうことが結構ありますね。
それ以外・・・一時悩んでいる時期があって。でも、基本家族に悩んでいる顔を見せたくないタイプで・・・強がっちゃうタイプで。
自分を見て家族が心配している顔を見るのもイヤだし・・・。
お仕事遅くなっちゃった時とか、お父さんが車で迎えに来てくれるんですけど、その車の中で泣いてます。
お父さん運転しているから前しか見ないじゃないですか?で、私後ろに乗って・・・ちょっと悩んでいるときは泣いてますね。
お父さん分かってるかもしれないけど・・・でも、そこが一番落ち着くんです。
とにかく・・・人生で悩み・・・っていうんですか?私まだ16年しか生きていないんですが、これからどうしよう?!って思って。
18歳になったら9時以降働いていいっていうこともありつつ、これからどうしよう?って思って。
私演技するのも好きだし、コンサートで歌って踊るのも好きだし・・・みたいな感じになって。
でも、℃-uteの皆で活動しているから℃-uteの皆の足を引っ張りたくないので、歌もダンスも頑張っていきたいんですけど、
それプラス、演技も好きということで・・・いろんなDVDを借りたり買ったりして、色々な女優さんを見て、この人のこういうところいいなぁ・・って研究してみたいって思って。
そんな事を思って、最近ちょー・・・泣きましたねぇ・・・。でも心配しないでください!中島基本プラス思考なんで♪うふふ(笑)
一瞬ネガティブになるんですけど、上がり下がりがとても激しいので・・・今はプラス思考で頑張っているので、皆さんこれからもよろしくお願いします!」


悩むのに年齢とかは関係ないですよね。
年相応に、そしてその人の今置かれている環境や、過ごしてきた経過によってそれぞれに悩みがあるはずで。
悩みがないっていう人の方が少ないんじゃないかなぁ。
家族に伝えられない、そう話すなっきぃ・・・確か以前舞美ちゃんも似たような話をしていたことを思い出しました。
でも、お父さんにしても・・・気付いているのではないかなとも思います。
自分で抱える、自分で考えるというのもそれはそれでいいのだと思いますけど、いざという時には・・・側に頼れる人が居るっていうこと、そうであればきっと大丈夫。そうも思います。


後は、この間梅さんのブログを読んでいて、そこに書かれていた言葉。


「悩みがあることは決して悪いとは思わない。
悩みに悩んで成長することもあるし。

よし、成長するぞ!!!」


梅さん凄いなぁ・・・素敵だなぁ・・・って改めて思ったのですけど、これは自分もそう思います。
もちろん自分自身がそう思えるようになるのってかなり大変なことだと思いますし、梅さんのように思えること自体相当凄いことでもあると思っているんですけれど。
悩んでいるときは本当に苦しいし、何もかも投げ出したくなったりすることもあるかもしれないし、何でこんなに苦しいの?って思って・・・
っていうこともあるでしょうけど、きっと悩んだ分だけその後に出した答えも、より自分自身にとって納得ができる答えになっているはずだと思うし、
悩みぬいて出した答えだからこそ自信を持って突き進んでいけるっていうこともあるんじゃないかなって思っています。


何らかの形で少しでもなっきぃに言葉をかける機会があるのであれば、直接的にそういうことよりも、
ただ純粋に彼女にとってプラスの気持ちを生み出してくれるような言葉をかけたり、そういう風に接していきたいなって改めて思いつつ。
なっきぃの道はなっきぃにしか決められない。だから、頑張れなっきぃ


「最近凹んだ話」


ノソ*^o゚)「えー!凹んだ話って言われてもぉ・・・あっ!℃-uteの中で私“へたれキャラ”としていじられているんですけども。
私いじられるのが好きで(笑)ちょいちょい反抗して言ってるんですよ、岡井ちゃんと舞ちゃんに(笑)
その二人が“なっきぃしっかりして!”とかいうと、“いやいやそんなことないよ!”って・・・
突っ込んで突っ込んで・・・ってずっと遣り合ってると、千聖と舞が飽きてきちゃって(笑)あっ、飽きられちゃったかな・・って凹んだり(笑)
もう、段々飽きられかけてるから・・・でも、中島いじられるのが好きみたいで(笑)
だから、舞と千聖には飽きられないように注意していきたいと思いまーす!・・・話盛り上がらないよぉー(笑)うふふ(笑)」


盛り上がらないなんてそんな事ないぞよ。
ていうか、なっきぃいじられるの好きだったのか(笑)何となく見ていてずっと笑ってるし楽しそうだから、ちっさーと舞ちゃんが結構きつく言っても大丈夫な気はしていたのだけれども(笑)
そうかぁ・・・いいなぁ、なっきぃ(何


「最近一番笑ったこと」


ノソ*^o゚)「目の前に岡井ちゃんが来てくれないと分からないかもしれないんですけど、岡井ちゃんの新しいギャグが出来たっぽくて。
冗談を言ってくるんですよ。“なっきぃってホントにへたれでありえないよねぇ。でもぉ、そういうなっきぃも可愛いよ!あっ、違うかぁ”、
そういう時に満面の笑みで言うちっさーの表情がめっちゃ面白いんですよ(笑)
後・・・愛理!私愛理にしか突っ込めないんですよ!千聖と舞にはヘタレって言われるし、リーダーからは全く相手にされないし(笑)
なので、愛理にしか勝てる相手がいないんですよ、口で、突っ込みで。
それに対して“もう愛理ってホントに弱いよねぇ”って30秒ぐらいずぅっと笑ってました(笑)」


愛理ちゃんにしか勝てないなっきぃ(笑)
しかし、リーダーに相手にされないっていうのはどういうあれなんだろうなぁ・・・色々意味合いがあるのだろうけれども。
リーダーもよく突っ込まれている方だと・・・思うのだけれど・・・(笑)


「ここだけは譲れない話」


ノソ*^o゚)「舞と千聖が色々突っ込んでくれているんですけど、そういう時に愛理もヘタレだから、
愛理も突っ込まれるんですよ!
で、その姿を見ていると・・・ちょっとヤキモチ焼きます!ちょっと、早貴もここにいるから!!いじってよ!!みたいな感じになりますね。
愛理とは・・・いい意味でライバルなのかも?
で、リーダーのところ・・リーダーと喋るんですけど、リーダーもリーダーで私の事あんまり相手してくれなくて。
コンサートのリハーサルとかしていて、千聖と舞と早貴でガヤガヤやってて、愛理が入ってきて・・・愛理入ってきちゃったよー・・・って舞美ちゃんのところへ行くと、
舞美ちゃんは本当に真面目な子だから、“えっ、なっきぃここの立ち位置って何番だっけ?”とか、ダンスのこと確認し始めちゃった・・・あっ、やっぱ舞美ちゃん真面目だなって思ったり。
でも、舞美ちゃん舞美ちゃんも天然なので突っ込めるんですけど・・・(笑)」


ちさまいに突っ込まれる、いじられる愛理ちゃんにジェラシーを感じるなっきぃの図というのは・・・はぁん(笑)
愛理ちゃんが入ってきちゃったよー・・・って舞美ちゃんの所へ行くなっきぃ・・・(笑)
まさか、なっきぃがこんな風に普段過ごしていたとは、新しい発見でした!可愛いぞなっきぃ