休日

  • 練習


正直昨日のライブを目標として練習してきただけに、ライブが終わって一息ついたというか気が抜けた感じもあったのですが、
これから先、年末には更に本格的な・・・っていう話もあるので、練習練習。
暗譜で弾ける曲をもっと増やして行きたいな。身体に、指に染み込ませていきたい。


個人的に練習しているキャンパスライフとか、夏DOKI リップスティックとかBuono!の曲、HTKならぬHTTの曲なども含めて色々と。
そして、少しずつまたギターを触り始めようと思います。

  • 動画


時間がある休日だったので、軽く部屋の掃除をしたりして、後はBerryz工房の一分劇場をガーっと見てみたり。
ちっさーのUSTをもう一回見てみたりしてました。
こういうネットなどを通しての色々な配信が増えてきて、無料で色々な人が彼女達の魅力に触れることができる機会が増えたっていうのは素直に嬉しいことだなと思います。


双方向のコミュニケーション、例えばブログなんかだと色々考えなきゃいけないことも多いのかなと思うんですけどね。

  • ファンコラ


早く見に行きたい!!!