ズバっとKND


さて、暑気払いも大阪、東北や九州からも駆けつけてくれる方々が居て本当に嬉しいです。
いつも来ていただいてばかりですみません。九州はこの間お邪魔しましたけど、いつかみれくさんの居る東北も行ってみたいなぁ・・・と思いつつ。


うちのキャプテンの体調とお仕事の状況がかなり心配ですが、頑張りたいと思います。
去年のライブよりももっと頑張ります。
年末のお誘いを受けたライブのことも考えるとね。


明日はのんびりラジオ聞いて、岡井ちゃんを見て、スタジオ入り。
その後はれっどすたぁに前日入り(笑)して、ちょっとご相談したり、機材を置かせていただいたりする予定。
明後日は折角なので早めに府中にで向ければいいなと思っております。


ハロコンも気になるなぁ・・・チケットも確保しなくては。
8月2週目辺りに見に行く予定をしております。彼女達が毎日リハーサルやってっていう様子がブログなどを通して以前よりも更に直接伝わってくるだけに、
そのライブぜひとも見に行きたいですもんね。頑張ろう。