らん


http://officeblue.jp/act/stage/10ran.html


今回は自分達の感覚的には会場のキャパシティの問題とかもあり、また東京限定での上演だったということもあって、
残念ながら直接観に行くことが叶わなかった方も大勢いらっしゃることと思います。


そんな方のために、DVDやグッズなどの通販をやっていただけるとのことで。


自分もTシャツとパンフレットは買わせていただいたのですが、DVDはまだだったので、こちらで予約させていただくつもりです。
8月中旬には発送ということなんですが、これって凄く早くないですかね?
早く観れるのは嬉しいな。細かい部分とかまた更に色々見てみたい。


ということも感じつつ、今まで色々書いているように、人間っていうもの、自分自身をまざまざと見せ付けられているように感じた舞台だったので、
またDVDでそういった感覚を感じるのがちょっぴり怖かったりする自分も居ます。
でも、自分自身、人というもの、自分自身の中に隠れている闇とかそういう部分を見つめなおすっていう意味ではそれも良い機会なのかもしれません。


ともかく、矢島舞美の初主演舞台、舞台を描かれた方、スタッフの方々、演者の皆さん、そして舞美ちゃんたちの努力と想いと沢山のものが詰まった舞台です。
見に行くことが出来た方も、出来なかった方も、是非。