Fixの絵携帯アプリ


Fixの絵 [DVD]

Fixの絵 [DVD]




ようつべで何か上がっている?と思ったら、舞美ちゃんのDVDの「Fixの絵」の携帯アプリのPRを舞美ちゃん自身が!!なんと!!
アンドロイド携帯、あまり携帯とかには興味ない自分なのですが、スマートフォンってやつですよね。
画面は小さいんですけど、ようつべの動画を通して舞美ちゃんが操作している様子を見ていて・・・


これはいいものだ!!!


と思いました。
てか、凄い欲しくなった・・・
余裕があれば普通に使う携帯とは別に一台アンドロイド携帯欲しいぐらい・・・とか思ってしまった。


動く写真集とか、動画とか色々ありますけど、本当に最近のやつは凄いですよねぇ・・・
この間の声が出るなっきぃ写真集も衝撃的でしたけど、これも凄そうだ!!!
ということで・・・なんか・・・お馬さんとか・・・当たれば・・・週末?(笑)