℃-ute


昨日は2ヶ月に渡るらんの稽古、舞台を終えた舞美ちゃんが久しぶりにハロコンのリハーサルをやっている℃-uteに合流したということで。
舞ちゃんや愛理ちゃんがそのことに写真付で触れていて、嬉しそうに。
その様子が何だか凄く嬉しくて。


そして、また今日は舞美ちゃんがそのことに触れていて、立ち位置をメモしてくれていた愛理ちゃんのことや、
移動のタイミングなどを教えてくれたなっきぃのことや・・・それぞれのメンバーの彼女に対する思いやり、優しさについて語ってくれていて。


℃-uteっていいな。


今日もまたそう思う。


こうやってブログを通してそんな彼女達の様子をリアルタイムに近い形で感じることができる、それもまた嬉しくて。
そんな火曜日の夜。