No, Thank You!


ふむ。





けいおん!の新エンディングテーマ。


思い出なんて要らないよ
だって今強く深く愛してるから
思い出浸る大人のような甘美な贅沢
まだちょっと遠慮したいの


思い出、昔の話より今を思い切り生きる・・・青春って感じだよなぁ・・・いや、真面目にね。
世界観に通じるものがあるし、高校生活、学生時代、部活・・・やっぱりもっと打ち込みたかったんだろうなぁ、今になって。
自分には思い出に浸れるぐらいに何かに打ち込んだ記憶ってあるだろうか?・・・ないんだよなぁ・・・、残念ながら。


だから、せめてその分も今を懸命に生きて、色々なことやってみたり打ち込んでみたりして、
30年後の自分にとっての良い、素敵な思い出を沢山作れるように。
彼女達と共に歩く時間もその一つになるのはきっと確かなことで。
後は自分なりに色々真剣に打ち込んでいきたい。


どうやら、けいおん!の1期の番外編で紹介された年末ライブのような展開があるかもしれないらしく。
年末のライブか・・・うむ。
頑張っていこう。