はっぴーバースデー


今日は茉麻ちゃんの誕生日ですね!おめでとう!!


ママなんて呼ばれていたり、年上のはずのももちを軽くあしらっていたりする茉麻ちゃんだったりもしますが(笑)
ホントここ数年で、シュっとしてきたなぁって思います。


っていまいち分かりづらいかもしれませんけど、全体的に大人っぽくなったなぁって感じると同時に、
表情も、パフォーマンスも凄くいい感じで研ぎ澄まされたというか、洗練されたというか。
カッコいいんですよねぇ、ステージに立つ彼女、凄く。


あんまり書かないですけど、好きです(照)
茉麻も・・・「M」ですしね(笑)


みんなの良き相談相手だったり、ママだったりでありつつも、これからも素敵にカッコいいパフォーマンスをステージ上で思い切り表現してくれればいいなって思います。