前田憂佳


https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4294-2


7月23日に発売のゆうかりんの記念すべき1st写真集。
ワニブックスだけに、ワニ通販企画があるようですね。
ワニの通販は結構高くつくし、代引きしか出来ないなどなどのあれはあるんですけど、
他にはない色々な企画もしてくれるし、UTBにしたってそうだし、本当にありがたいことだなと感じます。


特典1  アザーカバー(通常カバーとの2重掛け)

特典2  抽選で30名様に『ご当選者お名前入りサイン本』

特典3  生写真(1枚)

new!特典4  抽選で5名様に『美麗!印画紙素材のミニポスター』


しかも今回は特典がなんと4種類!!これは凄い!!!
アナザーカバーを含めて、1〜3は今までにもあったやつなんですけど、更にもう一つ特典ついちゃったよ・・・凄いな。
どのみち1冊買う予定だったので、折角なので特典アリのものにしようかなと思います。
到着は少し遅れちゃうけど、楽しみを後にとっておくというのもありだよね♪


7月15日申し込み分まで受付らしいので、気になる方はお急ぎください!