℃-ute


今日はまだ舞美ちゃんの更新が上がっているだけなんですけれど・・・



http://gree.jp/c_ute/blog/entry/460798616


毎日ではないし、毎回のライブでそういう事を話すわけではなくて。
むしろ、もっとしっかり!なんて言われたり、突っ込まれたりしているシーンの方が自分達の目には沢山映っているはず。
けれど、それでも、時折彼女達が口にする言葉


舞美ちゃん℃-uteのリーダーでよかった」


普段彼女がどういう目線で、姿勢で、想いで、一人一人の℃-uteメンバーに接しているかっていうことが間接的に分かる言葉。
ちっさーのことについて書き出したら止まらない感じの舞美ちゃん


確かにちっさーも凄く良く周りの事を見ていて、舞ちゃんもよく「一番最初に変化に気付いてくれる」っていう話をしてくれていたりしますよね。
でも、舞美ちゃんちっさーと同じくらいに皆の事を凄く良く見ているんだろうなって思います。
そして、その目線には彼女の優しさが溢れているんじゃないかなって。
好きだからこそ、好きなところ、良い所も沢山沢山見つかる、そういう部分もきっとありますよね。


ちっさーの周りのメンバーに対する気遣い、気配り、優しさ。
舞美ちゃんの一人一人に対する優しさ、想い、そんな温かい気持ちに包まれた℃-uteみんなに幸あれ!!!