はぴはぴサンデー(違

  • 音楽


これからも練習する予定ですけど、ホントもっと上手くなりたい。
動画も沢山見たりして刺激を受けつつ、色々な部分を見て勉強しつつ。
結構真面目に練習したので、久しぶりに皮がむけそうな感じ(笑)


でもって、少し歌いながら弾くっていうことを、けいおん!の幾つかの曲でやってみたりしたのだけれど・・・これは難しい。。
まだまだ修行が足りんな。


本当に色々なメンバーの組み合わせで色々な企画があって、それぞれの色があって・・・面白いです。
凄く素敵な企画だなぁって改めて思います。感謝感謝。
ファッションのコーナーの愛理ちゃんが抜群に可愛くて、惚れ直しました。

  • お馬さん


昨日はメインは外したものの阪神最終の国分君が頑張ってくれたお陰でワイドを引っ掛けてプラス。
今日もメインは・・・マーメイド、国分君とブライティア流しを買っておきながら、相手の宮崎君を買っていないという・・・中途半端だからダメなんだなぁ(笑)
でも、福島メインはエビさん軸にしてのワイドを引っ掛けて少し回復。
最終も少し遊んでみましたが残念。松岡軸は来たのだけれどねぇ。


ハッスノレ名誉部長ではないけれど、自分も今年の夏はワイドで乗り切れってことかしら?(笑)
次回ノレツアー、府中開催を楽しみにしつつ。


まぁ、そんな日曜日。