愛犬


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/459087298


来週発売される舞美ちゃんのDVD「Fixの絵」にゲスト出演したアロマちゃん。
アロマちゃんとお母さんのコロンちゃん、そしてコロンちゃんにはアロマちゃん以外にも3匹も子供が居たことが判明。
佐紀ちゃん千奈美ちゃんのところにも居るらしいのだけれど、こういうのいいですよねぇ。


でもって、どうやらDVD以外にもアプリ?携帯のアプリになったり、スマートフォンなんちゃらとかもあるみたいなんですけど・・・
最近の時代の波に少しついていけていない自分(笑)


写真集のアプリといえば、この間のなっきぃの「動く写真集(音声付)」が最高のものだったので、
もし見れるなら見てみたいなぁ・・・ともあれ、来週のDVD発売がとても楽しみです。