矢島舞美写真館2008-2010


矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』


http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032432950&Action_id=121&Sza_id=LL


矢島舞美写真館2008-2010」




http://news24.jp/entertainment/news/1612350.html


「5人組アイドルユニット、℃-uteのリーダーでソロでも活躍する矢島舞美(18)が10日、都内で写真集「矢島舞美写真館 2008−2010」(ワニブックス)発売記念イベントを行った。
雑誌「UTB」で1年半にわたり連載した「矢島舞美写真館」に、未公開の水着ショット、新たに撮り下ろしたカット、ロングインタビュー、幼少期のプライベートショットなどを追加した。
16歳〜18歳へと成長する自分の写真を見比べ、「最初の頃は緊張しているせいか、すましている写真が多いけど、後の方になると楽しそうに笑っている写真が多い。
大人っぽさも少しずつ出せるようになったかな」。ピアノの腕前も成長中で、「いつか弾き語りしたいな」と抱負を語った」


他にも色々なインタビューが掲載されていたり、記事になっていたりするんですよね。
こういう風に取り上げていただけるのは凄く嬉しいことだなって思います。
なかなか写真集をいきなり買ってみてその人を知るっていう経路はないような気もしますけど、
それでもこの一冊には彼女の魅力が本当にぎっしり詰まっていると思うので、沢山の人に手に取っていただきたい一冊です。


自分のところにも2冊ほどあるので、一冊は予約済みののぶさん、後一冊は自分自身で持っているのもあれなので、どなたかにと考えてます。