色々


蒸し蒸ししますよねぇ。


洲´・v・)<そんなものは無視しよう!


・・・


冗談はさておき(笑)
夏はマクロスライブを見に行けることが決まっているんすけど、けいおん!のライブにもとても行きたい感じ。
どうやら、去年の年末には横アリでやっているらしいんですよねぇ・・・去年一期を放送していたからなぁ・・・もっと早くに出会いたかったぜ。
って言う話もありつつなんですけど、これをきっかけってわけじゃないですけど、ハロプロ以外のライブにも少しずつ足を運んでみたい感じです。


なかなか仕事のタイミング合わなくて行けなかったりもするんですけど、とってぃが誘ってくれたようなライブとかも行ってみたいですしね。
これから老後(少し早いw)に向けて、楽器というものをもっと色々やっていきたいなぁ、一生付き合っていきたいなって思っているので、
勉強っていう意味も含めていろいろ見に行きたいところ。


今年も年末にあるようなら行きたいなぁ・・・どうだろう?