FIVE STARS(6月1日分)


今週から舞美ちゃんがゲストに登場〜
6月に突入!


ノソ*^o゚)「もうすぐ梅雨になりますけど、雨の日って凄いいやだよねぇ!早貴凄い天気に左右されるんだ。
だから雨降ったの見るだけでイヤになるし。。。」


从・ゥ・从「ジメジメするし・・・前まで℃-uteに雨女って言われていて、今年凄い調子いいじゃん?
なのに、未だに雨の日にたまに会うと・・・“舞美ちゃん?”って・・・(笑)」


ホント、雨女ネタはいつまで続くのだろうか(笑)
確かに晴れているほうが気持ちよかったりもするんですけど、雨の日があるから晴れの日があるっていうことだよね。うん。

  • メッセージ


「今日は℃-uteの皆さんに相談があります。皆さんは学校が終わってからリハーサルやレッスンなどをされていると思うんですが、
学業と仕事の両立、この秘訣・・・もしあれば聞かせてくださいね〜」


从・ゥ・从「私はもう高校卒業して、今は本当の・・・ザ・社会人なので今はあれなんですけども、私が学生の時は朝起きるのが大変だった。
私高校通うのに早起きしなくちゃいけなくて・・・いつも学校ギリギリだった。。。」


ノソ*^o゚)「早貴はそういうの凄い心配性だからいつも早く着いちゃってた。
学校の時は学校の事しか考えないで、仕事の時は仕事の事しか考えないみたいな?」


从・ゥ・从「一回なっきぃが修学旅行で・・・。修学旅行の間にダンスがなかなか最終段階に行かなくて。
なっきぃは修学旅行から帰ってきたらテレビに出なきゃいけないっていう状態で・・・」


ノソ*^o゚)「そのときはかなりヤバかった(笑)」


舞美ちゃんが早起きをしていたっていう話は矢島舞美写真館でも語られていたりするんですけど、
両立の中でも色々あるよなぁ・・・とはいえ、なっきぃが言うようにそれぞれの時に学校なら学校、仕事なら仕事って集中できるかどうかって大事なんだろうなって何となく思います。


・癖


人間自分では気付かないところでついついやっている癖みたいなものは色々ありますが。


ノソ*^o゚)「早貴の口癖。なんだろう?なんで?後、結構っていうのが」


从・ゥ・从「後なっきぃは“はい”って言ってから言う。私は“なんか”が凄く多い。後ね、歌う時に・・・舞ちゃんに言われたことなんですけど、
息を吸う瞬間が独特なの・・・みんなより早いのかな?なんだろう?大きく口を開けて吸うの」


ノソ*^o゚)「舞美ちゃんは全開で開くんですよ(笑)空気を食べてるみたいな(笑)」


从・ゥ・从「それは小さい頃に、徳永千奈美ちゃんと一緒に居て、あっちぃってこういう癖があるんだって思ったの。
ちぃも同じような癖があって、それをずっと見てたから自分もそうなっちゃって・・・直らない(笑)」


ノソ*^o゚)「あっ、早貴は顔触るのがくせ」


从・ゥ・从「歌う時とか、写真撮る時とかに、下ろしているほうの手を足にくっつけてるの!」


癖の話をしていたんですけど、舞ちゃんの観察力が凄くてよくモノマネ?をしていたりするらしいんですけど、まいまいは鋭いからなぁ。