キューティー学園その2(写真その1)


今回グッズは色々考えたのですが、全部セットならぬ入学セットを購入しました。
折角だし、生℃手帳とかも欲しいじゃないですか(笑)ということで、写真も沢山増えたので、いくつか。
いちごの衣装がねぇ・・・可愛いんですよぉ!!(オワティ風





いちごリーダーこと舞美ちゃん
℃-uteメンバー一人一人のイラストを描いているところがなんとも舞美ちゃんらしくて素敵で。
愛理ちゃんの幸せそうな表情とかめっちゃ良く描けてるもんね〜♪



練乳係のなっきぃ
いちご狩りでも練乳は大活躍でしたね(笑)



育てる係の愛理ちゃん。水をあげてすくすく育つ!



食べる係のちっさー(笑)ちっさー、沢山食べてでっかくなろう(Z)



選別係の舞ちゃん。
いちごにもホント色々。大きいものから、赤いものから、白いものまで。選別は大切だよまいまい。



いちご狩り、そしてグループショット、給食の時間はこの衣装でした♪とっても℃-ute