ズバっとKND


無事に病院も終わって、仕事も終わって・・・順番逆か(笑)ともあれ帰宅。


東スポヴィクトワールピサの評価が低いな。
何となくですけど、ちょっとしたあれで幾らでも順位変わっちゃうような気がするなぁ・・・今年のダービー。
ピサとペルーサとシャンティが個人的には抜けているっていう印象はあるものの・・・
その3頭だけじゃとても表現しきれないぐらいに充実している今年の3歳牡馬戦線じゃないかと。
それだけに、気持ちの良い馬場で気持ちの良いレースをして欲しいなぁ。それが一番。
ここまで楽しみなダービーというのはディープ以来だなぁ。
ウオッカちゃんの頃はまだあまり本気でお馬さん見てなかったからね。ただ、本当に凄いなぁ・・・って身体が震えたのは覚えてる。


まぁ、そういう話もありつつ、週末をエンジョイしたいと想います。
一週間みんなおつかレイ!