動く写真集


おーがちょー経由。


http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/2010/05/ute_1.html


ザテレビジョンの企画で「動く写真集」という携帯のプロダクトがありまして。
以前からこの企画はあって、自分もアロハロベリーズのみやびちゃんとかのやつが携帯に入っていたりします。
携帯で見れるちょっとしたミニ写真集みたいな感覚。これはこれで面白いなと思っていたのですが。



・・・


この写真集、何がいいかって… 中島早貴ちゃん本人がノリノリでしゃべる ぬわ〜んと“ 生☆声 ”が聞けちゃうんですっ\(^^\)(/^^)/


なんだってー!!!!!!


なっきぃの声をリアルに聞きながら、なっきぃの可愛い写真を見て、なっきぃと・・・なっきぃなっきぃできる(何
そんな素敵なものがあるならば!500円なんて安すぎるじゃまいか!と思って早速ポチっとな。


・・・


こーれーはー!!!




なっきぃハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


これは良いものだ!!!


つか・・・すげぇな・・・こんなのも出来るんだ。。。。


欲を言えばもうちょっとボイスの質、なっきぃの声が悪いんじゃなくって録音再生の性能がよければとは思うものの・・・これはよい。
なっきぃ好きな皆さん。これは是非!!


しかし、こんなものをふと夜中に見てしまったものだから・・・ちょっぴり睡眠不足な金曜日の朝(笑)