FIVE STARS


先週のFIVE STARSから少し。

  • ゆうかりんはダジャレとかいつ思いつくんですか?或いはネタ帳とかあるんですか?


川*´ c`)「ネタ帳とかないですよー!でも、私お姉ちゃんがいるんですけど、お姉ちゃん昔・・・ネタ帳作ってたー!!(笑)」


ゆうかりんのダジャレ好きは・・・姉譲り?(笑)

  • 今度家で犬を飼うことになったのですが、名前がなかなか決められません。お二人に名前を決めてもらいたいです!


从*・ェ・リ「ゲームの中で飼っていたのはシャーベットちゃん」


コーギーということなのですが、あまり普段使わない単語を名前にしようっていう話になったのですが。


从*・ェ・リ「アルファベットちゃん!」


川*´ c`)「何それー(笑)てか、あまりそういう名前とかつけていると“コーギーちゃんに抗議されちゃうからね”!!(笑)」


ゆうかりんダジャレキター(笑)はぁーん(笑)
この二人のラジオは何というか・・・本当にほんわかしているなぁ・・・きつい感じの空気っていうのが一切なくて。
お互いにボケてたり、お互いに突っ込んでたり(笑)そんな雰囲気が凄くいいなぁと想います。