夢見る15歳


夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳

夢見る 15歳


いよいよ今日はスマイレージのメジャーデビューシングル「夢見る15歳」の発売日ですね。


大きな広告が出たり、色々な場所に出たり、本人達がPRしていたり。
もちろんここに来るまでにも、エッグとして頑張ってきた時期があって、インディーズとしてCDをリリースしていた時期があって。
自分達に見えるよりも、その何倍も何十倍も沢山のことがあって今があるわけだと思うんですけど、これからですよね。


夢見る、夢を見ることは誰にでもできるのかもしれないけれど、それを実現することは凄く難しい。
それでも、諦めることがない限り、夢が潰えることもないのではないかと想います。
だから、頑張って欲しいな。
自分も自分なりにではあるけれど、自分なりの形で応援していけたらなと想います。