楽しい


楽しいって思えたならそれは本当に素晴らしいことだなって思います。
一言で楽しいって言っても色々な楽しさがあると思いますけどね。
面白い事があって楽しい、嬉しいことがあって楽しい、大好きな誰かと一緒に居て楽しい、やりがいがあって楽しいなどなど。


仕事っていう観点から話すとちょっと違うのかもしれないですけど、
レッスンだったり、練習だったり、他の仕事にしたってそうですけど普通に他の人から見たら大変に思えることだって沢山あると思うのだけれど、
それでも、そういうものを全部ひっくるめても、楽しいっていう風に思える、そういう何かにめぐり合えたのであればそれはその人にとって凄く素敵なことなのではないかなって思います。


本当に梅さんが、その瞬間を楽しいって思えたっていうことが、何より嬉しいな。


彼女の感じた楽しさ、嬉しさ、喜び、これから先へ進んでいく前向きな気持ち、そんな気持ちが沢山感じられる素敵な言葉、ブログでした。


これからも全力でたのばれ梅さん!