We are Buono!




ジャケット写真も発表になっている、来週発売のBuono!のこの2月に行われた「We are Buono!」のライブツアーのDVD。
豪華2枚組みということなんですが、その2枚目の内容が明らかになったということで。


http://buono-net.com/discography.html


Disc2
01.バビブベボのバ美の巻
02.ぶりっ子キャラ疑惑?の巻
03.オチまで考えよう!の巻
04.体で表現しようの巻
05.ハプニング発生の巻
06.ワカメ体操の巻
07.ソーメンパラダイスの巻
08.ハプニング再びの巻
09.お蔵入りの巻


・・・これはどこをどう突っ込んだらよいのか(笑)
ぶりっ子キャラ疑惑っていうのはキャラ的にきっとももちの話なのかなぁ?とかぐらいはわかるんですが・・・
ワカメ体操ってなんだ?!(笑)愛理ちゃんが最近やってる・・


洲´・v・)<増えるワカメ!!


・・・なのか?(笑)
ライブ自体もBuono!の素晴らしい3rdアルバムの楽曲の数々と、そしてそれを表現するBuono!の7人(including ドルチェ!)の素晴らしいパフォーマンスがあって最高のライブになっていたと思うんですが、
特典DVDだけでもかなり楽しめちゃいそうだなぁこれは♪


ということで、来週の発売が更に楽しみな感じ♪