初ステージ


今日はゴールデンウィークボケがまだ抜けない月曜日。風邪気味の中残業して、結構疲れて帰路に。
そんな中で、このニュースを見たら一気に疲れが吹き飛んだ!!


http://ameblo.jp/umeda-erika/theme-10021328525.html




なんと…………私梅田えりかが5月22日に開催される
ガールズアワード2010 に参加しますッ


場所は国立代々木競技場第一体育館です



とにかくモデルとしての初ステージです


すごく緊張するけど来てくださったみんなと楽しみたいです




お友達を連れて是非来てくださいねッ



待ってま〜すッ


間もなくガールズアワードのホームページでも紹介されますが、
いち早くみんなに紹介したくって
モデル梅田えりかをみんな楽しみにしててね〜

えりか


5月22日って言ったらもう来週末!!凄い!
こうやって早くみんなに紹介したくて・・・って書いてくれるところに彼女らしい優しさを感じます。


みんなに会いたいので、頑張ります!


半年前のあの日にそう話していた彼女は、今こうして。
素敵だな、本当に。眩しいぐらいに。


自分も頑張ろう!℃-uteもまだまだ頑張っていこう(Z)