みんなで℃-ute

中野での公演を終えて。
いや、本当に毎回凄いなって思って、新しい何かに気づいて。


一歩一歩前進し続ける℃-ute舞美ちゃんがそう話しているのだけれど、
このツアー中にも着実に皆が一歩一歩前進しているんだなって感じます。
それがまた最高に嬉しいんですよね。


℃-ute


以下は少しネタばれもあるので、潜ります。









愛理ちゃんが夜のMCで話していたこと。


今回のライブでEVERYDAY 絶好調!の曲と共に披露されるフラッグパフォーマンス。
ツアーが始まる前に℃-ute皆で練習をしていたらしいのだけれど、
愛理ちゃんは別のツアー?Buono!かな、何かで予定が合わずに遅れてしまっていたらしく。


だから、遅れた分を自宅での自主練習で取り返すようにって。
他のメンバーが練習していた振り付けの様子を収めたビデオを使って練習をしていたらしい愛理ちゃん。


そうしたら・・・4人のメンバーが口々に、皆で、色々な言葉、メッセージ、アドバイスを映像を通して届けてくれていたんだっていう話を愛理ちゃんがしてくれました。


「愛理、ここで回すんだよ!」


そんな言葉を皆が練習中に愛理ちゃんに向けて沢山届けてくれていて。
そんな彼女達の気持ちを感じた愛理ちゃん、すごく嬉しくて、温かい気持ちになったんだって、そんな風に話をしてくれました。


それ以外にも、ハロプロの集合ライブのリハーサル。
モベキマス全員が揃う全体リハーサルのときに都合がつかずに参加できなかったらしい愛理ちゃん。


そうしたら、リーダーの舞美ちゃんが愛理ちゃんと位置が近いわけでもないのに、
愛理ちゃんの立ち位置を全部書いてくれていたんだっていう話も、嬉しそうに話してくれました。


一人じゃなくて、5人全員で℃-ute
自分を支えてくれるメンバー、そしてファンの人たちみんなで。
愛理ちゃんはそう締め括ってくれました。



ツアーが始まって、アルバムの曲を沢山聞いているんですけど、
自分の中で一番ライブで見ていていいなって思っている曲はThe Party!だったりします。
この曲を歌う℃-uteの表情、姿がすごく好きなんです。



ありがとう
今日もこんなに元気なわけは
頼もしいみんなの支え


一人より、二人、三人


笑顔が未来を変えるはず




本当に素敵な繋がり、温かい絆。
℃-uteの名前に込められた温もりは確かにそこにある。