キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜


キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~


℃-uteのニューシングル4月28日発売「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜



いよいよ本日発売、℃-uteのメジャー12枚目のシングル「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜


ネオウイングからフライング分が昨日届きまして。
ジャケット写真は、写真だけネットで見ていた時は結構シャープな感じがしたのだけれど、
実際に見てみると、シャープさ、カッコよさみたいなものもありつつも、可愛いなぁって思える部分もあって。特に裏ジャケットとかね♪
その辺りもとてもいい感じです♪表と裏のギャップみたいなものも楽しめるかも。


そして、初回特典のDVDが今回は2種類。
一つにはダンスショットバージョンのPVが、そしてもう一つにはクローズアップバージョンが収録されています。
どちらもいいんですけど、クローズアップバージョンが可愛すぎて・・・


今回の曲はとても明るくて、前向きで、幸せな気持ちがたっぷりと詰まった曲なんですけど、
それを表現している彼女達の表情もそれに合わせて、笑顔も多いし、幸せそうな表情だったりも多くて。それが凄くいいんですよね。
メンバーによってその表現の仕方は違うんですけど、あの愛理ちゃんのニヤニヤした嬉しそうな表情、はにかんだ表情が・・・抜群に可愛い!
ということで、見ているこっちもついニヤニヤしてしまいます(笑)


今日も雨ですけど、気分は晴れ晴れ春の陽気♪