フローラS,アンタレスS


ズバッとKND
この時間に戻ってこれる程度の用事とはいえ・・・時間丸被りだったのでいたし方なし。
大阪のチケットも届きました。
とーかつちょーにもいっぱい期待しております。


昨日よりも更に暖かい!めっちゃいい天気!風が心地よい!
っていう感じで、今日の予想を(何




トランセンド


ほぼあっさり勝つんじゃないかと思っています。
ただ、負けるとなるとボロ負けしそうな予感も。
注目馬は、夜も書いたとおり、フサイチピージェイ。
後は京都ダート1800で無類の強さを誇るシルクメビウスも外せないかな。


真野チャレ!!頑張ろう!!


サンテミリオン


前走のフラワーCでも本命にしていたんですが、あの時は3着。
ただ伸び脚は確かなものがあって、悲観するものではなく。東京、長い直線が合っていると思いますし、大外とはいえ、ノリさんなら大丈夫なはず。
後はブルーミング、8番の馬(名前忘れたw)、単騎逃げが濃厚なアグネスワルツですかね。
穴としては、メジロジェニファー辺りにも注目。


そんな感じ。はてさて。
とりあえず・・・キューティー学園入学金が欲しい!!(ォィ

  • リザルト


アンタレストランセンド過信は危険と判断して、シルクメビウスのワイド流しとか買ったんですが、5着とか。。。
ニハトモアレ流しが正解でしたね。昨日おーがちょーと、「ナニハトモアレいよいよ本格化したかも」みたいな話をしていたんですが、
あの外からの差し脚は本物だったと思う。今年の台風の目になるかも。でも次はもっと人気しちゃうだろうなぁ。


そして、フローラSはやっぱり予想通り順当に決まりましたね。
大外枠を引いたサンテミリオンのノリさんは最初から好位につけての競馬。
直線先頭を走るアグネスワルツを追い詰めて・・・・かわしてゴール。お見事。アグネスワルツも距離がどうとか言われてましたけど強かったな。
松岡騎乗のブルーミングも何とか残ってくれて3着確保。本番はどうなるかな?


ということで、15−5−14の3連単的中キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


まぁ、アンタレスのそれと比べれば全然違う額ですけど、収支プラスになってくれたのが何より。
これで来週の天皇賞春も心置きなく勝負できるというものです。真野チャレは失敗しましたが(泣)
真野ちゃん。。。残念だよ真野ちゃん。。