昨日の結果と今日の抱負


良かったのか悪かったのか(笑)
昨日はとりあえず京都、福島、東京のメインレースをそれぞれ適当に。


・東京


メトロポリタン。
トウショウウェイヴは東京強いし間違いないと思って、軸にして馬連流し・・・したら3着とか・・・ォィ(泣)


更に、℃-ute入場直前に500円だけ買い足した、トップカミング流しの馬連・・・ナカヤマフェスタ買ってないとか(笑)俺ダメだ(笑)


・福島


チェレブリタ流し、なんちゃら・・・12番のワイド流し、後はジェルミナル流し・・・撃沈。。。
12番惜しかったんだけどなぁ。。。。


・京都


オーストラリアT。
俺の大好きなサンダルフォンが勝った!!!
なのに、控えめな勝負しかしていない自分(笑)ダメだなぁ・・・
とりあえずワイド3種類全部獲ったので、今日の分はとんとんぐらいになりましたが。


今日はトランセンド1着流しのみは買って来たので、後は・・・どうぶん回すかだな。


ニハトモアレとか、フサイチピージェイ、ラッシュストリート辺りが面白いかなぁとか。
フローラは結構あっさり決まる気がしています。


さて、寝よう(笑)
明日は昼前ぐらいから用事があるので、帰ってきてからお馬さん応援しようか。
では、おやすまいまいみぃ〜