光、癒し


ネタばれも含むので一応潜る感じで。












キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜


アンコール明けに披露されるこの曲。
本当にこの曲から溢れてくる多幸感は半端ない。
今まで色々な曲、ハローに限ったって聞いてきたけれど、これほど明るさと幸せに満ちた曲ってあっただろうか。
℃-uteで言うなら、LALALA 幸せの歌が凄く好きだったんですけど、自分の中でそれを越えました。
幸せっていう共通点はあるのだけれど、本当にこの曲を聴いていると胸の中が、体中が何ともいえないぐらいの幸せな空気で満たされるというか、そんな感じで。


後、曲を普通に聴いていてもそれは感じるんですけど、やっぱりライブでこうして彼女達の表情を見て、声を感じて、空気を感じるとそれが更に強くなるんだなって思います。
この曲を歌っている時の彼女達の表情も凄く凄く素敵でね。
笑顔、楽しさ、ワクワク感、温かさに満ち溢れています。


ホント大好きだわ。



なっきぃ


なっきぃのダンスがカッコいいっていうのはもう何度も書いてきていますけど、なっきぃのスキル、練習の成果っていう部分ももちろんあるのだろうけれど、
彼女自身の四肢というか、スタイル、手足の長さっていう部分も凄く良い影響を及ぼしているんじゃないかなぁって感じました。
℃-uteメンバーの中で比しても圧倒的な足の長さを誇るなっきぃなんですけど、本当にカッコいいんだよなぁ。


そして、ポニーテールのなっきぃが可愛いのなんのって(照)
そのポニテがダンスで揺れて、少し乱れた感じになるのもまた良い感じ(何


まぁ・・・要するになっきぃはめちゃんこ可愛いってことです(笑)


・愛理ちゃん


愛理ちゃんの持つ癒しの空気が本当にいいよなぁ・・・好きだなぁ・・・
彼女の歌声が凄く綺麗だなって感じたり、訴えかけてくるものを感じて痺れたり、そういう部分もあるんですけど、
彼女のナチュラルな魅力というか、元々持っているほんわかした空気というか、良い意味でのマイペースさ?みたいな部分が凄くいいなって。


トークがあるわけですけど、愛理ちゃんのトークが凄く好きです。
内容自体も色々面白かったりするわけですけど、愛理ちゃんの話し方、身体の動きそのものが何ともいえないぐらいに愛らしかったり、癒されるんですよねぇ。


いちいち何かあると客席が「えー!!!」って言ったりするわけですけど



洲´・v・)「なんで、えーって言うんですかぁ!!」


って真面目に返しちゃう愛理ちゃんがまた可愛くてねぇ・・・お前ら、愛理ちゃんにそう言わせたいだけだろ?
と思いました(笑)いや・・・自分も聞きたいですが(笑)


今回は絵の話、舞美ちゃんもラジオで話していたカラー筆ペンの話をしていましたね♪無地の表紙のノートを買って、それに自分の絵を描いて勉強をはかどらせているんだとか。独特だよなぁ。
後は、体力測定が得意だっていうことに気付いたらしい愛理ちゃんですが、一瞬だけ見せてくれた反復横跳びと、終わった後に照れて後ろを向いてしまったのがたまらないぐらいに可愛かった!!あいりんはぁーん(笑)



舞美ちゃん


いつも以上にキラキラ光る汗が素敵だったなぁ・・・それは後半になればなるほど自然とそうなるものだと思うんですけどね。
笑顔がどのメンバーよりも一番多いなっていうのは感じるんですけど、今回特に惹かれた、引き込まれたのは


SHINESを歌っている時の舞美ちゃんの表情でした。


満面の笑顔で、優しさ溢れる笑顔で、そして光る汗をキラキラ輝かせて・・・本当に凄く素敵だったなぁ・・・
また更に舞美ちゃんが好きになりました。