ツアーグッズ追加


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute10spring/index.html


今週末は渋谷C.Cレモンホールでのライブが予定されているわけですが、ツアーグッズが追加されましたね〜♪


・2L判集合生写真セット


℃-ute全員が写った写真のセットが2つも追加!これは凄く嬉しいな〜♪ということでマストバイ!


・DVDメイキング生写真


これも本当に可愛い写真が多くてですねぇ・・・買いたいと思います!


・コレクション生写真パート3、コレクションピンナップポスターパート2


ピンナップポスターパート2がキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
これは・・・再びとーかつちょーの株が・・・(ry
楽しみですね〜♪皆でいろいろ買って盛り上がりたいところです♪


ノソ*^o゚)<それはそうと・・・




从・ゥ・从<マイクロファイバータオルはどうするんですか?!


あっ!!!!し、しまった。。。すっかり忘れて・・・




从#・ゥ・从<なにぃ!!!!


忘れて・・・るはずないじゃまいか!!!いや、ただ、どうすればいいのかわからなく。。。


先週ANNEXを見て、まいまいを見終わった後に、決めた!!まいまいのマイクロファイバーを買う!!って高らかに自分の四月宣言をする予定だったのに、
次の日にちっさーのANNEXを見に行ったら・・・ちっさーも欲しくなってしまって・・・


从・ゥ・从ノソ*^o゚)<呆れて物も言えないとはまさにこのことですね。


だって、ちっさーは認めてくれたからいいんだ!!!


(o・v・)<そうなの?


リ; ・一・リ<いや・・・どうだろう・・・


全員集合にしようかなぁ・・・とか考えたりもしているんですが・・・当日まで悩みそう。。。
うーむ。。。皐月賞勝ってればなぁ・・・全部買っちゃうぐらいのことも出来たのになぁ・・・悩ましい。。。