応援企画Vol1


昨日はスマイレージの応援企画Vol1の3回目を見てきました。
凄く良かったです。本当に楽しかったなぁ・・・心から笑えることが沢山あったし、ほのぼのできたし、癒された。
スマイレージのあの空気が凄く好きです。スキスキスキちゃん
どのグループにもそれぞれの良さがあると思いますけど、あの独特な空気も凄く好きだな〜♪


台本があるのかないのかわからない、それぐらいに自由なトーク(笑)
??マークが浮かんでいるあやちょだったり、わけのわからない動きをするゆうかりんだったり、冷静かと見せかけて一番必死なかにょんだったり、
妙なツボにはまって一人で大爆笑しているサキチィだったり(笑)
いやぁ、楽しかった!スマイレージの名にふさわしい、沢山の笑顔と、笑い声に満たされた時間でした。ありがとう。


昨日はイベントの中で、「探検ポン」というコーナーがありまして。
席番号が書かれたクジを引いて、その席に座っているファンの人とメンバーがジャンケンをして、メンバーが勝ったら一歩進めるみたいな、すごろく形式。
ただ、負けるとスタートに戻るという厳しいルール。あれはちょっと厳しすぎるルールだよなぁ。
でも、客席にそれぞれ1〜5までのポイントがあって、そこを順番に進んでいくわけです。
結局最終的にゴールできたのはゆうかりんとあやちょの二人だけだったんですけど・・・凄く楽しかった!!!


自分の座っていた席がちょうどいい感じで・・・自分とどーなつちょーの左斜めすぐ前にゆうかりんとあやちょが!!!!!!!


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


ゆうかりん真っ白だなぁ・・・
あやちょは真っ黒だなぁ・・・


っていう比較も含めハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!でした(笑)
あやちょは凄くいい子だよなぁ・・・本当に。あそこまで客席に入ってきて、声を掛けられたら笑顔で振り返していたりして。
凄く根の部分というか、性格の部分が表れているんじゃないかなって思います。純粋なんですよね。ああいう部分も凄く好きだな。


でもって・・・自分も・・・くじ引きで選ばれまして(笑)
あやちょとじゃんけんポン!!!!
ルールがルールだけに、勝ったファンは会場からブーイングを浴びるわけですが(笑)
空気が読めるKYな自分は、ちゃんと負けました!!!(笑)いや・・・負けてよかった(笑)
あやちょとジャンケンなんて・・・これから先一生かかっても2度とできないんじゃないか?嬉しかったなぁ・・・
そういう部分も含めて本当に楽しかった!!!


自由でいいじゃない。やりたいようにやれるならそれがきっと一番いい。
自由にノビノビと高く高く、大きく羽ばたけスマイレージ




昨日の結論。


ゆうかりんが可愛いとか、あやちょが可愛いとかじゃなくって。




みんな可愛い!


そういうことだ。