アーティスト写真更新


http://www.helloproject.com/c-ute/profile.html


この間アーティスト写真の話を書きましたが、遂に更新されましたね〜♪早速リングの写真も差し替えました♪
是非リンク先をたどって見ていただければと思います。一人一人のプロフィールも注目!
自分もまた時間取ってじっくりと改めて見てみたいなって思っています。


そして肝心の写真ですが・・・これは!!






衣装はピンク。ピンクが似合うなぁ・・・っていうのももちろん。
やっぱり可愛い女の子がピンク着ると更に映えるよなぁ・・・めちゃくちゃ可愛い!!
でもって、一人一人の写真に目を移すと、可愛さの中にもスタイリッシュな部分、カッコよさっていうのも感じられる写真で。
まさにカッコ可愛い!これは本当に素晴らしい写真じゃないかと思います。
写真だけでどこまで何を伝えられるかっていうのはわからないですけど、沢山の魅力がこれらの写真から伝わるんじゃないかなぁ、きっと。
舞ちゃんの表情とかも・・・いやはや・・・かなり惹かれます。まいまい!


なっきぃの足の長さとか・・・皆基本そうなんですけど、なっきぃは更に凄い!んですよねぇ。
また改めて触れようかと思いますけど、この間のラジオでもなっきぃの座高の低さについて語られていた事がありました。


いや、本当に素晴らしいです!℃-ute最高だよ℃-ute