℃-ute


今週の舞美ちゃんラジオより。




「昔あるマネージャーさんから教わったことがあります。まだ℃-uteがメジャーデビューする前、
℃-uteという名前を多くの方に覚えてもらうために、先輩方のライブのオープニングアクトでステージに立たせていただいていたんです。
その楽屋での話なんですけど、ちょうどその日は℃-uteをそれまで担当してくれていたマネージャーさんが担当替えで最後の日だったんです。
℃-uteを離れるマネージャーさんが最後にこんな話をしてくれました。
℃-uteは大きな木になるんだよ。一人一人がその木の枝で太く逞しく成長して、綺麗な花を咲かせるんだよ”。
その言葉に色々考えさせられました。
“これからスタートする℃-ute、それぞれがいろんな方向に枝を伸ばし、綺麗な花を咲かせたら、自然と℃-uteの木は大きくなっていくだろう。”
こうして、メジャーデビューしてから3年が経った今でもその言葉ははっきりと覚えています。
そして、そんな言葉をかけてくれたマネージャーさんに感謝しています。
これから先もその言葉を忘れずに、初心を忘れずに大事にしていきたいです」



一人一人の魅力、良さ、歌やダンスも含めて、そういった一人一人の成長が、即ち℃-uteとしての成長に繋がる。
今までもずぅっとそうやってきて、そして今の℃-uteがあるんだろうなって思います。
今回のライブでも何度も書いていますけど、一人一人の成長をこれでもかっていうぐらいに感じることが出来て。


今年はこれからなっきぃが舞台に、舞美ちゃんの主演舞台もあり、他のメンバーもきっと様々な活動が出てくるんじゃないかなって思ったりしています。
色々な場所でそれぞれが沢山の経験を積んで、色々な事を感じて、吸収して、自らの成長に繋げて。
そして、それが℃-uteとして集った時に大きく弾ける。そんな風になっていってくれればって思っていますし、きっとそうなっていくんじゃないかなって思っています。


自分もそんな℃-uteをこれからも大切に応援していきたいです。