色々


もう月末ということで次の青封筒もそろそろ届く予定ですよね。
どうやら次は夏ハロの予定が入ってくるそうなんですが、今回のやつはどんな感じになるんだろう?
シャッフルとモベキマスみたいになるのかな?その辺注目。東京も公演数そこそこあるみたいですし、一回は確実に見に行きたいところです。

  • 仙台


仙台の行き帰りは土日切符のシェアを目指す予定。
ただ、まだ4月10,11のやつが発売されていないんですよねぇ。
来週頭ぐらいからなのかな?その辺あまり詳しくないのであれですが。


仙台に行くのも考えてみたら放課後のエッセンス以来になるのか?!
久々に美味しい牛タンも食べたいな〜
帰りはのんびり新幹線でハッスルと打ち上げですかね(笑)