BEST SHOT!


Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)


ということで、昨日はこちらの発売日。
きちんと発売日に手元に届くとは・・・素晴らしいワニブックス


舞美ちゃん、桃子ちゃん、真野ちゃん梨沙子ちゃん、愛理ちゃんの5人が載っているわけですが・・・本当に・・・
いやぁ・・・本当に素晴らしすぎて・・・
この素晴らしさを言葉で表現するのは無理じゃないかなぁ。


ということで、是非直接見ていただきたい一冊。


この間の名古屋のライブで愛理ちゃんが、「今は中学を卒業して、中学生でも高校生でもない間の時期」みたいな話をしていましたけれど。
愛理ちゃんと梨沙子ちゃんの二人はこれから高校生になるわけで、新しい制服を着ることになるわけですよね。
一方で、高校卒業する3人にとっては、着収めになるもので。
ももちがこの間何かで「卒業した後だと”コスプレ”になってしまう」みたいなことを話していたんですけど・・・それもそうなのか(笑)


その時々の魅力というか、今だからこその輝きとか、そういうものってあるはずだと思います。
だから、こうやって今この瞬間の彼女達の姿を切り取ったこういうグラビアとか写真集って本当に凄く大切なものだと思うし、大切にしていきたいなって思います。
本当に素晴らしいです。


しかも、特典DVDと雑誌自体に元々ついているDVDと・・・DVDが2枚も!!!
今日帰宅してから見るのが楽しみだな〜♪皆さん是非要チェック!損はさせない一冊になっていると思います。