We are Buono!


ポケモーにてツアー日記が更新されていたわけですが、今週になってツアーラストの分まで更新がされていたんですね。
ツアーラストだけに、リーダーのももちが担当していたわけですが。




「みや、お疲れ様っ♪
『紅茶の美味しい店』のハモの練習、いっぱい付き合ってくれてありがとう!
一緒にリハーサルの時3人前のハヤシライス完食できたのも、いい思い出だねっ!


あいりん、お疲れ様っ!
今日のラストで感泣あまってぽろぽろ泣く愛理を見て、リーダーもやばかったよっ笑
いつも、持ち前の明るさとダジャレで場の雰囲気を明るくしてくれてありがとうねっ♪


ドルチェの皆様♪♪
お疲れ様でしたっ!
ほんとにいつも助けていただき、ライブ中アイコンタクトをとるたんびに生まれるあの安心感。
最高ですっ!!
これからも桃のお姉ちゃんでいて下さいっ(はぁと)


ということで、
また今回のライブの楽しさを味わいにまたBuono!に会いに来て下さいねっ!!
心よりお待ちしていますっ♪


以上、
嗣永桃子
夏焼雅
鈴木愛理
ドラムス
ちぃたさん
キーボード・バンマス
ejiさん
オンベース
きくちゃん
オンギター
潤子さん


7人揃って…
Buono!でしたぁ!
σ(^∀^)


We are Buono!



ももちの書く日記はこれだけに留まらず、しゃべりんBuono!とか、他のハロコンのツアー日記とかもありますけど、いいよなぁ・・・すごく。
すごく気持ちが伝わってくるというか、ね。こういった文章にも彼女の魅力の一端が表れているんじゃないかなって思います。
Buono!、次のライブも楽しみだよBuono!