FIVE STARS(3月2日分)


今回も前回に引き続きみっつぃ〜がゲストで登場〜


ノソ*^o゚)「℃-uteは今月13日から春ツアーがスタートするんですけどもね」


川=´┴`)「私達モーニング娘。は19日からスタートします!お互い今リハの真っ最中」


ノソ*^o゚)「でもリハーサルも楽しくない?もっとこうしたいこうしたいとか」


川=´┴`)「でも、まだこうしたいっていう道が開けていないから、リハーサルはまだ大変かなって」


ノソ*^o゚)「お互い頑張りましょう♪」


こんな感じでお互いにエールを送るみたいなトークもいいね〜♪

  • 色々な活動


ノソ*^o゚)「Hello!Projectのコンサートとかで全部集まったりするから、違うグループの子と仲が良いとか」


川=´┴`)「あるよ〜!℃-ute萩原舞ちゃんと仲良いもん♪」


ノソ*^o゚)「いいよねー!舞はねぇ、ハロコンの時は違うグループの子と良く話すから、先輩とかとも良く遊んだりしているんですけども、
早貴はそこまで話にいけないタイプなの。だから℃-uteメンバーと楽屋でふざけていたりするから・・なんか遊びたいね」


川=´┴`)「遊ぼう!約束してるやん♪ハローのコンサート大好きなのよ♪皆がいるやん♪同い年が多いやん?
だから、ハローのコンサートのときは凄い出歩くし♪ハローのメンバー皆と交流が深いので楽しいですね♪」


ノソ*^o゚)「たまに会ったりすると、あー!ってなったりして♪」


川=´┴`)℃-uteのメンバーとは遊ぶの?」


ノソ*^o゚)「遊ぶ!遊ぶんだけど、愛理がなかなか遊べなくて。。。都合がなかなか合わなくて・・・Buono!でも活動してるしね。
でも、結構抹茶が好きとか、洋服のセンスが一緒とか似ているところも多いから遊びたいなって言ってるんだけど・・・」


川=´┴`)「(娘。とは)あーんま・・・ないなぁ。でも、田中さんとかはよぉカラオケ連れて行ってもらったりとか、
後新垣さんは夢の国好きやし・・・後はジュンジュンとは良く遊ぶのよ。
ジュンジュンって凄い誘いやすくて・・・断られることも多いんだけど(笑)
後愛ちゃんとは良くご飯行くし、道重さんとも色々行ってるし・・・でも、プライベートでそんなに回数はないな」


ノソ*^o゚)「早貴もね、携帯のmicroSDに、愛理と遊んだら撮ろうと思って愛理の写真とかのフォルダーがあるの!
だけど、愛理のフォルダーだけ写真が一枚もなくて。。。だから遊ぼう遊ぼうって言ってるんだけど。。。」


早く愛理と遊べるといいねぇ。お互いの活動が℃-ute、娘。そしてガーディアンズ4とかBuono!って多岐に渡るとなかなか予定が合わないよねぇ。。。


ノソ*^o゚)「あのねぇ・・・牧羊犬?が凄いなって思って!この間家族で牧場に行ったのね!
すっごい可愛いの!!!動物園とはまた違って・・・触ってもバリバリOKなわけよ!!
可愛くて・・・早貴が行ったところはトロッコに乗って探検?みたいなやつがあって。
そこで羊が居まして、8匹くらい居たのかな?その羊があっちこちで草を食べているわけよ。
それを犬が回りを囲んで中に集めるわけね。普通は吼えながら集めるらしいんだけど、吼えないでダッシュして追い込んでる犬もいて。
その羊たちが集まってる感じが凄い可愛くて♪モサモサしてるじゃん?羊も囲まれているから怖いわけじゃん?
それでギュって集まって・・・お尻向けながらトコトコ歩いていくんだけど、それが凄い可愛くて♪」


みっつぃ〜にも突っ込まれてましたけど、牧羊犬の話をしていたはずなのに、いつの間にか羊ラブ!なトークになっているなっきぃがかわいいよなっきぃ(笑)