ありのままで


そう、某お方も触れてらっしゃいましたけど、ももちの好きなところ。




前にあれは何のラジオだったかなぁ・・・何かで「眉毛」について語っていたことがあったんですよね。
Buono!関係の何かだったかなぁ・・・記憶があいまい。
それはともかくとして、女の子って眉毛の手入れをする子、多かれ少なかれやっている子はすごく多いですよね。
別にそれ自体をどうこう言うっていう話じゃないんですけど、個人的にはあまりにもいじりすぎなのもなんだかなぁって思うこともしばしば。
まぁ、こういうことは自分がきっと男だから思うことであって、書けることなんだろうなっていうのもなんとなく分かってるんですけどね。
女の子の心理とかってあるんだろうなって思うので。
けれど、特に若い彼女達、テレビとかに出演するとある程度?たとえば照明とかに当たりすぎると逆に肌によくないから、それをガードする・・
なんて話も聴いた記憶があるんだけれど・・・これも記憶があいまい(苦笑)すみません(汗
ともあれ、そういう話もあるのだけれど、そんなにお化粧もしなくていいんじゃないかなぁって思ったりすることもあります。女の子心理分かってない勝手な男の想いだけれどね(笑)


そういう話もありつつ、彼女はBe Naturalというか、そのままで勝負!っていう感じらしくて。
そういう部分も凄く好きだなぁ・・・って思っている部分だったりします。
あっ、もちろんだからと言って手入れしている子がイヤだなんて話では当然ないんですけどね。
ただ、そういう姿勢というか、スタイルが凄く好感を持てるというか。そんな感じで。
そういう部分がある中でも、前髪命!だったりして凄くこだわりを持っていたりね。
自分が生まれた姿で、出来ることを懸命にやって、自分自身のありのままで表現して、勝負してっていうスタイルが凄く好きだなぁ・・・なんて思ったりしています。