ファンのつどい


いいなぁ・・・
行きたかったなぁ・・・・






つぐながももこファンの集い。。。


ノノ;|∂_∂'ル<いや、タイトル違うし・・・


そういうつっこみやびは要らないんですよ、なつやきさん。


内容は・・・


俺の梨沙子〜〜〜〜〜〜〜〜


って叫びたくなるようなものだったらしい(何
あまり書くとお兄ちゃんに怒られるのでやめておくが(笑)


内容見てなくてもね、大阪から帰ってきた、ばやさんとのぶさんの顔見たらさぁ・・・



ホント、幸せそうな顔しやがって(笑)


昨日も、沢山の人を笑顔にして、幸せにしたんだね。
素敵だね。いつも、ありがとう。


来週行けないのは残念ですが、気持ちはきっと届く。
次会える日を楽しみにしています。